時計屋さんのアート展覧会に参加しています

時計屋さんのアート展覧会

こんにちは!はれたです。

先日から京都で開催されている、「時計屋さんのアート展覧会」に参加しています。

展示していただいている時計がこちら!

かわいい~~~!!とっても可愛く仕上げて頂きました…!

手元に届いたとき思わず「ふふふっ」と声が漏れたぐらいです。

タイトルは『3時のぴよちゃん』

ちょこんと座るぴよちゃんと、たくさんのおやつを描きました。

実はこちら、「3時」になると…

短針にちょこんと座るんです…!

かっ…可愛いっ~~!

腕につけるとこんな感じになります!!

時計の枠やベルト、アナログ時計の雰囲気ととってもマッチしていて可愛いです♡

43名の作家さんの素敵な作品と一緒に展示していただいています。

お近くにお住いの方は、是非実物を見に行ってみてくださいね!

会期:2023年 4月24日(月)~6月25日
会場: ⁡DEDEGUMO GALLERY SPACE
⁡展示時間:10時~18時

企画詳細→ https://dedegumo.jp/202304
オンラインショップ→ https://dedegumo.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2803155

上部へスクロール