ポートフォリオサイト完成しました!

ポートフォリオサイトが完成しました!

こんにちは!イラストレーターのはれたです。

ずっと頑張って作っていたポートフォリオサイトが完成しました~!!わーい!

まだまだ修正したい部分があったり不十分な個所も多々ありますが、とにかくまずは完成です!

3月にフリーランスとして開業しまして、営業のためにちまちまと作っていたんです…!

バイトでホームページの更新などのお手伝いはさせてもらっているものの、ホームページを一から作るというのは初めて(いや、むかーーーーーし昔にHTMLなど少し触っていましたがそれはまた別のお話…笑)のことで分からないこともたくさんありましたがなんとかここまでたどり着きました!


良いご縁に繋がりますように^^☆

上部へスクロール